ブログ

ブログ詳細

綺麗

202107/13
スタッフ日記

こんにちは大越です。

 

セルロース施工の研修を始めてから3ヶ月が経ち色々と経験させて

頂きました。

施工中は厚くてかなりハードですが、施工完了したときの仕上がりは

どの断熱よりも綺麗でいつも感動します。

我ながら綺麗な仕上がりですよ・・・(笑)

仕上がりは勿論のこと、最後の掃除まで徹底して行うので退出した後の現場状況も

とても綺麗です。

そんな中、ある大工さんに出会い休憩中に色々話をし、ふと車の中を覗いたら

棚が作られ整理整頓が完璧で驚きました。

工具も使う用途で分けられていて一目で分かる配置になっていましたよ!

やはり整理の上手な方は現場もきれいですね!

私たちも作業を進めやすかったです。大工さんに感謝👏👏

 

最後に、とあるお店にお昼を食べに行ったら珍しい方がお出迎えして

くれました。

私におは懐かし方ですけど。。。。

昔、テレビでも話題になったウーパールーパーですよ(笑)

少しは癒しになりましたかね!

 

これから本格的に暑くなるので皆さん体調管理には気負付けてください。

 

大越でした。