ブログ

ブログ詳細

世界一美しい断熱材~アップルゲートセルロース断熱~

202107/22
AJFの家づくり

こんにちは、営業の 勝 伊智郎 です!

AJF HOME では16年前から、アップルゲートセルロース断熱 を1棟も欠かさず標準仕様としてます。
それは AJFHOME の考える『いい家づくり! 』には、湿度管理が絶対的に必要だと考え、『呼吸する家づくり!』の建材・工法を工夫して来ました。
そこで、高温多湿な福岡(九州)に最も適した断熱材が、呼吸をしてくれる セルロースファイバーの断熱材であると信じているからです。

普段見ることのない断熱材ですが、グラスウール・ロックウール・発泡ウレタン といろんな種類があるなかで、
アップルゲートセルロース断熱は、【 世界一美しい断熱材】です。

断熱材は壁の中に隠れてしまい、家の仕上がり時には見えなくなってしまいます。
あたりまえですが、完成見学会の時には断熱材を見るコトは出来ません。
ただ大切なマイホーム、家の性能を確認するには、断熱材を見るコトが一番大切なコトです。

多くの工務店さんが、構造見学会を開催していますが、自信を持って断熱材を見せてくれる工務店さんはほとんど無いのが実情です。

工務店が住宅性能にホントの自信があれば、断熱材を施工した直後を見せたくなります。
マイホームをお考えの際にはぜひ
「断熱材は何を使ってますか?」
「断熱材の施工時に見学出来ますか?」
と質問してみてください。


【 世界一美しい断熱材】~ アップルゲートセルロース断熱 ~


AJF HOME では、都度断熱材施工時の見学会も開催しています。
世界一美しい断熱材 ~アップルゲートセルロース断熱~ 
を体感してみたい方は、是非お問合せください。

 

福岡・沖縄 注文住宅
アップルゲートセルロース断熱 & スペイン漆喰 エスタコウォール
AJF HOME
お問合せ;092-834-3300