ブログ

ブログ詳細

下準備

202108/03
AJFの家づくり

こんにちは大越です。

いつもながら暑い日が続いてます。

そんな中、セルロース施工前の下準備をしてきました。

勾配屋根のシートと貼りです。

 

たるまないように貼る事が大事で、なれないとなかなか張った状態になりません。

しかも今回は吹き抜け部分が広く、道板を渡しての作業となりました。

勿論、ヘルメット着用で作業を行いました。安全面もバッチリ

です。

屋根裏はかなり暑く、やっとの思いで貼り終わりました。

綺麗に貼れたと思いませんか!

自己満足ですけど・・・(笑)

 

今日も暑い中頑張って作業を行ったので、自分へのご褒美に

冷えたビールでも買って帰ろうかな!

おそらく仲間からは、いつもおんでるやん!って突っ込まれ

てるかもwww

 

明日も頑張るぞ大越でした。