ブログ

ブログ詳細

沖縄応援

202108/17
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

先日のお盆前に、一年半振りくらいの沖縄へ行ってきました!

お引き渡し直前の物件の手直しのお手伝いと、見学会前の物件の視察?へ。

あまり好きじゃない飛行機も不安でしたが、ベテランパイロット様のおかげでほぼ揺れる事もなく、無事に到着!笑

空港から初のゆいレール!改札口にキップを入れる所が無く改札の通り方が分からず駅員さんに教えてもらい、QRコードでピッでした汗、無事に宿泊先のホテルへ。

福岡は大雨でしたが、沖縄は天気も良く福岡より涼しく感じました。

手直し作業もそれほど多くなく、久しぶりにリキさんとの作業ができ、嬉しかったです!

緊急事態宣言下なのもあり、空港内や那覇市内もほとんどのお店が休業中、国際通りも閑散としており観光客もほとんど居らず、前回応援に行った時も台風直撃で何処にも行けず、今回も現場とホテルの往き来だけかな〜と残念に思ってましたが、沖縄の圭さんのはからいで、これだけは食べたいと思っていた、ソーキソバとステーキに連れて行ってもらい、それだけでも沖縄に行けて良かったです!笑

今年の冬ぐらいに、次の物件のセルロース断熱施工があるので、また応援に行きたいですね〜

〜kento〜