ブログ

ブログ詳細

映える食べ物🍰

202108/22
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

最近の福岡は梅雨かってくらい雨が降り続いていて憂鬱な日々ですね…

実際土砂災害の被害も多いようで心配です。

 

弊社も事務所のすぐ裏に川があるのですが、

ここ最近は普段より増水してゴーゴー音をたてています。

 

 

さて最近は、雨も続いていますが蔓延防止だったり緊急事態宣言だったりで

なかなか外出する事も出来ないのですが…

先日お盆休みに友達と初めてのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

 

じゃじゃん!!

見て下さいこのまさにインスタ映えなスイーツ達を★

季節で内容が変わるそうで、今回はメロンと桃がメインのスイーツでした。

こんなお洒落なスイーツ初めて食べに行きましたが、

どれもこれも美味しくて大満足です☺☺

甘い物ってなんでこんなに美味しいんでしょうか…

9月はチョコレートがテーマらしく気になります。

 

 

そしてタイトル通り映える食べ物をもう1つ。

 

 

じゃん!フルーツサンド!

こちらも初めて食べました💡

私には弟が居るのですが、

弟は流行り物に敏感でずいぶん前から色んなお店のものを食べているらしく

ここのお店のがオススメだと言って買ってきてくれました!(^^)!

サンドウィッチは大好きだけど中身がフルーツとクリームってどうなのか…

と挑戦できずにいたのですが想像以上の美味しさ!!!

写真のものはみかん1/2個がドン!と入ってずっしり重たかったのですが、

思っていたよりクリームも甘すぎずみかんとマッチしてハマりそうです…!

次は別のフルーツにもチャレンジしてみようかな🤔

 

 

そんなこんなで甘い物ばっかり食べている最近の私です。

 

 

最後にお知らせを!(^^)!

来週8/28(土)、29(日)、30(月)の3日間、

早良区南庄にて完成見学会を開催いたします★

予約制の為、ご希望の方はお早目のご予約をお願いいたします。

詳細はこちらから☺

 

また、前日の8/27(金)19:30~は

見学会の物件からインスタライブも開催いたしますよ~!

見学会ご参加予定の方も、そうでない方も

ぜひぜひご覧くださいね★

まだAJFのInstagramをフォローしていない方はまずはフォローからお願いします♡

 

そして直前のご案内ですが、

なんと明日8/23(月)19:30~は

沖縄の物件からインスタライブを開催いたします!

カメラマン松本は明日は福岡から見守り役です☺

ぜひ皆様もご覧くださいね★

 

それではまた次回。

 

〇●──────────Kozue─────〇●