ブログ

ブログ詳細

来月はパンプキン🎃

202108/29
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

前回お盆前のブログで

次回は熊本限定のご当地スタバメニューを飲むぞ!!

っと意気込んでいたわけですが、、、

まさかのお盆前に終わっているとは知らず、、、

結局福岡の八女茶のやつも飲みませんでした(笑)

山口県までは行ったのに(笑)

 

っということを知っていた

スタバによく行く姉から気分転換の誘いが来ました!

8月末までの期間限定を買いに行こう!と!!

ちなみに今出ているのはピーチとパイナップルの2種類のフラペチーノです!

昨日今日と明日までの見学会、

その後ワクチン2回目の接種があったので

断ろうと考えていたのですが、、

結局その日の夜にスタバに行きました(笑)

ご当地メニューが飲めなかった事に未練を感じていたのだと思います、、、

今行け!次はない!と(笑)

そんなに行かないので良く知りませんが

期間限定でも売り切れがあるそうなので

ギリギリに行くのは良くない!と学びました!

「期間限定」「今だけ」というワードによわくなっているみたいです、、、

僕はパイナップルにしたのですが

たまにストローが詰まるぐらいゴロゴロの果肉がはいっていておいしかったです!

どっちも飲んだ大地君によるとピーチの方が果肉がすごかったとか!

今日を除いて後2日しかないですが皆さんぜひ!

タイトルの通り9/1からはパンプキンフレーバの商品に変わるそうです!

 

話は変わって

先日は久々にインスタライブに出ました!

ご視聴いただいた皆さんありがとうございました!!!

個人の感想は、、、

久しぶり過ぎてボケ方を忘れていました、、、、

配信終わって次回は頑張ろう!!!と思っていた時に

見ていた知り合いを通じて?

合成画像がきました(笑)

それがこちら

 

 

 

、、、、、。

その場で思いついたアナ雪が(元画は無くしました)

すしざんまいに、、、

こっちの方が面白いやん、、、

ってなりました、、、

サブキャラの修行します!!

こうご期待!

 

それでは!!

 

mabu