ブログ

ブログ詳細

最近のブーム

202109/02
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

最近、社内でプチブームになってる事がありますが、熱くなってるのは自分だけ?笑

紳士のスポーツ、ゴルフを始めました!

夏の暑い時に、弊社がお世話になっている業者さん達とゴルフに行く事になり、練習すらまともにした事もない自分も参加させてもらったんですが、右も左も分からず走り回り、散々な結果に笑

でも、初めてのラウンドで景色も最高で、みんなでわいわいとめちゃくちゃ楽しかったです♪

もともと興味も無く、これっきりだろうと思っていたんですが、大越さんから道具を一式貰える事になり、これは始めるしかないなと、するからには上達したいので、夜な夜なこっそり練習に行ってます笑

社員達もゴルフをする人がもともと多かったので、そのうちOB様達とコンペがあったりするかもしれませんね〜

〜kento〜