ブログ

ブログ詳細

施工研修

202109/09
スタッフ日記

こんにちは!

9月になり朝夕は過ごしやすくなりましたね。

 

早いものでセルロース施工を始めてから半年がたちました!

まだまだ覚えることはたくさんありますが、今回は指導者として

施工を行ってきました。

まだまだ未熟者ですけど…(笑)

 

今回は一通り施工が出来るよう機械設置から施工完了後までの流れ

を覚えていただきました。もちろん仕上がりも大事です!

慣れない作業にも関わらづ手際よく作業を行ってくださいました。

 

皆さん普段は大工さんなので現場作業はお手の物!

施工しにくい箇所もその場で手直し

やはり手際が良いですね~!

一日間の研修でしたが質問も多くいただき、教える側も勉強に

なりましたよ!

大工さん達に上手く伝えられたか不安はありますが、皆さんと

楽しく研修を終えることができました。

 

帰社中に撮った写真なんです。

夏も終わり暦の上では秋なのに日中はまだまだ暑い日が続きますので

体調には気を付けてください。

暑い日もあと少しの辛抱かな!

大越でした。