ブログ

ブログ詳細

少し乗り遅れましたが⛳

202109/12
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

岡本さんのブログでもありましたが

ここ最近のAJFではゴルフブームがきているようです!

 

僕自身は高校生の頃に

練習場に連れて行ってもらったことがあるぐらいで

10年も前の事ですしコースも出たことありません。。。

前回コースを回ってからゴルフブームがきはじめて

また行きましょう!!って思ったので

僕もクラブセット買うかぁーっと思っていたところ

なんと昔からの友達からもらえることに!!!!!

ラッキー!!(笑)

僕みたいな初心者にはもったいないぐらいのものだとか、、、!

一先ずこれで慣れて自分に合って物を買うといいよとの事なので

さっそくコースに向けて仕事終わりに練習場にGO!!

(今気づきました!!自分の写真はありません。。。)

短時間でサクッと140球?ぐらいを打って帰る

というのを前日の夜まで続け(笑)

 

当日を迎えました!!!!

なんと朝7:00過ぎスタート!!!(笑)

ゴルフの朝は早いと聞いていましたが

朝が苦手な僕にとってはなかなかでした(笑)

いよいよカートに乗り込んで準備万端!

朝からみんな元気!!

(なんか奥ではバット振ってる!!(笑))

全体的に天気にも恵まれて

降りそうでで降らない曇りでたまに晴れ🌞

大自然~!!

今回もあまーく、あまーく判定してもらいながら(笑)

スルーという前半後半で休憩なしの一気に回りました!!

前回がもっとひどかったのか今回は最後まで元気でした!(笑)

 

今回もいろんな方向に飛ばして、、、

走って、、、

ボールをなくして、、、

そんな中にもたまに上手くいくこともあって

あっ楽しいって思いました!!

一先ずは目指せスコア130~140といったところでしょうか!(笑)

(誰かに怒られそう、、、)

僕も夜な夜な練習しようかな、、、、

岡本さん、大地君、松岡の成長記録をお楽しみに!!!

 

最後に先日知り合いに教えてもらった

ミニゲームをご紹介♪

皆さん電波が悪い時にこれを見たことありませんか?

何も知らなかった僕は

電波悪っぐらいでスルーしていたのですが

実は恐竜をタップすると

走り出して障害物を飛び超える

ミニゲームになっているそうです!!すごい!

ゲームをする際は通信やWi-Fiを切るとできます!

※ハマってしまうと通信やWi-Fiは切りっぱなしなので

ご注意を!!(笑)

僕の初めてやった時のスコアはコチラ!

(時間でわかるように深夜にやりました(笑))

暇つぶしにはいいと思います!

皆さんもぜひ!

ハイスコア待ってます!

 

それでは✋

 

mabu