ブログ

ブログ詳細

アニメ・漫画・ゲーム

202109/19
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

 

最近はめっきり涼しくなって過ごしやすい日々ですね~

弊社事務所でも気づいたら蝉の鳴き声も聞こえなくなり、

夏が終わったなあと感じています。

実際暑くてうだるけど夏が終わると寂しい気分になりますね…。

(私だけでしょうか)

 

 

さて、今日は何を書こうか…と悩んでいるのですが

最近の私のブームをご紹介します!(^^)!

 

メインパーソナリティ小畑や大将といつもアニメや漫画、ゲームの話をしているのですが

(誰か分からない方はインスタライブを次回から見て下さいね♡)

今は東京卍リベンジャーズと呪術廻戦にハマっています(^o^)

前回のブログで読書も久しぶりにしたい…と言いながら結局漫画とアニメです笑

 

ただどちらも登場人物も多いし難しい漢字の単語ばかり出てきて

ちょっと訳がわからなくなるのが難点ですが…😂

漢字に強い方はぜひ見てみてください(?)

 

そして私たち3人が以前からハマっているゲームがあって、

HUMAN Fall Flatというゲームなんですが知っている方いますか??

 

このふにゃふにゃしている人物を操作して、

色んなトラップや障害を越えながら出口を目指すゲームなのですが

ふにゃふにゃの動きも癖になるし、

なによりどのステージも作りこまれていてかなりやりごたえがあります。

(実際私たちは2時間以上かけたステージもありました…笑)

 

コロナ禍であまり外出もできず自然とお家時間が増えている日々ですし、

暇つぶしにはぴったりなのでぜひチャレンジしてみてください★

携帯、PC、switchでも出来るみたいですよ~(^o^)

 

 

という事で最近のブームでした!

皆様のおすすめの漫画やアニメ、ゲームがある方は教えて下さい…!ぜひ!

 

 

さて。毎度のこの流れですが最後にお知らせです。

 

 

最近新しくルームツアー動画をUPしました!

『ワンちゃんと暮らす不思議の国のアリスの家』

タイトルからして可愛いのですが、

お客様のこだわりの詰まった本当に素敵なお家です🏠

InstagramからでもYouTubeからでも見れますので

まだ見てない方はご覧くださいませ♪

 

 

それではまた…。

 

〇●──────────Kozue─────〇●