ブログ

ブログ詳細

大人買い📕

202109/30
スタッフ日記

こんにちは

コーディネーターのShigetomiです。

 

ワンちゃんを飼い始めて、もうすぐ2か月🐶

色々な事が起こりすぎております。

改めて、動物飼う大変さが痛いほど身に染みております。

すでに入院は2回経験し、お金も湯水のように飛んでいき

夜中も起こされ、寝不足になることもしばしばですが。。。

なんせ、可愛いので

苦労も吹っ飛びます(‘ω’)

2か月前の写真と比べると

随分と成長したお顔になりました。

   

大きな耳がバンビのようです^^

 

もともと動物好きの次女ですが、

現在の将来の夢は「獣医さん」

 

という事で、

その応援の一貫として

プレゼントしたのが

「動物のお医者さん」

 

私が子供の頃に流行った記憶があります。

もう、随分と昔になりますが、、、

 

獣医さんと言えばコレ!

という事で、

ドドーンと『大人買い』

しちゃいました。

 

大人買いと言うには、私も随分と大人になりすぎてはいますが、、、

 

5年生の次女には

ちょっと早いかな!?

と思いながらも、一緒に読み始めています(^^♪