ブログ

ブログ詳細

欲しかった物!

202110/13
AJFの家づくり

こんばんは~

ブログ担当のKiiです!

 

以前より欲しかった物を遂に購入しました!

IKEAのRASKOG(ロースコグ)をやっと手に入れました✨

購入するのにためらうほどの金額ではないのですが、我が家での使い道や

色などを考えてるとなかなか購入出来ずにいました。。。

購入後も真ん中のワゴン位置の決定を、最終まで引っ張り(写真位置からは変わってますが)

現在は快適に使用してます!

思ってた通りの使い心地でHappy😍な日々を過ごせてます!

欲しかった物が手に入るって、金額では無くどれくらい欲しかったかで

心が満たされるもんですね(笑)

 

今までは衝動買い気味の私でしたが、これを機に欲しい物が出来た時は

少し吟味することにしました!

・・・で、幸せな気分が倍増するように✨

 

Kiiでした。。。