ブログ

ブログ詳細

☘はじめまして☘ootsukaです。

202110/19
スタッフ日記

はじめまして=ootsuka=です。

 

最近めっきり秋めいて朝晩は冷えてきましたね

このまま一気に冬にならないことを願います。

 

私、AJFの家を日々学んいるんですが

いや~参りました。

いろいろ知れば知るほど本当に自然素材を使って

快適で住みやすいお家なんだと改めて実感している

今日この頃です。

💕

漆喰の壁はどこに何を飾っても可愛いし✨💕

いろんな物を飾りつけたりと日々の生活

を楽しめるのもこのお家ならではのこと😊

そんな素敵なお家をもっと知っていただきたく

只今、城南区南片江の方で2棟モデル案内をしております。

無垢・自然素材

シックハウス症候群やハウスダストを防ぎ快適な暮らしを

実現いたします。

実際に来て体感して下さい。

自然素材を扱う断熱のスペシャリストAJF HOME!

ブログ担当は

===ootsuka===    でした。