ブログ

ブログ詳細

ギックリ

202110/21
スタッフ日記

こんばんは、工務kentoです!

最近めっきり寒くなり、さすがに半袖は寒いのでジャケットを引っ張り出し衣替え。

先日の日曜日、子供達の運動会観戦後、家の中の衣替えも行いました。

皆様はもうお済みですか?

さすがにコタツはまだ早いんで、ホットカーペットともこもこ絨毯だけを敷く事に。ついでに家具の配置も変えようと、まずはソファーの移動〜次にテレビ台の移動〜

我が家のテレビ、一昔前の薄型なのか中型なのかとりあえずむちゃくちゃ重たく、30kgぐらいはあると思うんですが、家に運ぶ時も大変だった思い出が、そんなテレビを台から下ろし台を移動させ、後はテレビを戻したら終了〜子供達が帰ってきたらお出かけの予定、と思ってたんですが

はいっやっちゃいました!前屈みでテレビを持ち上げようとした瞬間、腰にビキッー‼️と衝撃が走り砕け落ち、もがき苦しむ事に💦

ぎっくり腰がこんなに痛いとは😵

歩く事もできず横になっても痛く、脂汗が止まらずまさかこんな痛い思いをする事になるとは….

もちろんお出かけの予定も白紙に、翌日は仕事もお休みさせてもらい、なんとか歩けるようになりましたが、もう経験したく無い痛さですね😱

皆様も充分お気をつけ下さい!