ブログ

ブログ詳細

スクスクと・・・🌳

202110/28
スタッフ日記

こんばんは

本日のブログ担当のKiiです。

 

先日までは暑い日が続き、いつになったら秋が来るのだろう?

と思っていましたが、一気に秋がやってきましたね!?

朝晩は寒く感じる日も有り、日中との寒暖差で体調管理が難しくなってきました💦

 

我が家のグリーン達も、春~夏に掛けてスクスクと成長して

以前にご紹介したウンベラーダは60cm程伸びました!

 

ようやく涼しくなり、休眠期に入ったようです😊

また来年も暖かくなると成長期に入ってスクスクと育ってくれますように🙏🙏

 

・・・しかし問題が!!!

来年には天井に到達するのではないかッ💦💦💦?

まッ、天井に到達した時に考える事にして成長を願いましょうかね(笑)

 

朝晩が涼しくなって来てるので、風邪などひかないように

体調管理を気を付けましょうね!

 

Kiiでした。