ブログ

ブログ詳細

1ヶ月ぶりです

202111/09
スタッフ日記

 

こんにちは。

営業事務の松本です。

少しお久しぶりです。

以前までは大将もといジュリエット(インスタライブ見ている方はお分かりかと思います)

と2人で毎週日曜日を回していて2週に1回更新していたのですが、

更新のルーティンが変わって1ヶ月ぶりにブログを書いています✍

 

前回はまだ暑いですね~とか言っていたような気もしますが、

この1ヶ月の間にめっきり寒くなりましたね!さすがに長袖出しました!笑

毛布と布団も出して冬の準備万端です。

うちの猫も布団がお気に入り過ぎて日中はこんな事になってます↓

 

見えますか?

ちょっとズームするとこんな感じです。

 

可愛いでしょ?うちの猫(^o^)

日々の癒しです。

 

さて、ブログの為にと思って色々写真を撮りためていたのですが

今回はこちらを紹介します。

 

ふわふわした見た目の可愛いコキアです。

この画像は昨年の今頃のブログで載せていたものなのですが、

今年も行きました。海の中道海浜公園。

こちらが今年バージョン。

 

あれ…なんだかまだ小さくて寂しい感じ…笑

ちょっと時期が早かったみたいでまだ成長していませんでした。笑

今年はそもそもサイクリングをしようと思って行ったので

コキア目的ではなかったのですがこれはこれで可愛くて写真におさめてきました。

 

そろそろ紅葉の時期でもあるので紅葉狩りにも出かけたいですね~

冬になる前にまだまだ秋も満喫します!

 

という事で最後にお知らせです★

毎週月曜日20:00~インスタライブを開催しております!

AJFのお家が家づくりの本の表紙になったのを記念して、

プレゼント企画実施中です!(^^)!

最近はメインパーソナリティ・ジュリエット・カメラマンのいつもの3人に加えて

弊社スタッフをゲストに呼んで開催しております。

次回11/15(月)は初登場の島居さん、

そして11/22(月)はなんとなんとコラボインスタライブです!

詳細はこちらをご覧くださいね♡

 

 

10週連続で開催しているライブも残すところあと4回!

まだ見ていない方はぜひ!次回からご覧くださいね!

 

では長くなりましたがまた次回。

〇●──────────Kozue─────〇●