ブログ

ブログ詳細

月食🌑

202111/19
AJFの家づくり

こんばんは

本日のブログ担当のKiiです。

 

今日は部分月食ですね~🌑

部分月食と言っても、ほぼ皆既月食に近いほど欠ける珍しい部分月食のようです。

あまり上手く撮れなかったのですが、ほやほやの月食を・・・

薄雲が下の方に掛かっていたので、始まりの時は見えて無く

もう結構欠けて来たころにようやく雲の上から出て来ました🌓

20分程経過すると、かなり欠けました🌙

今回の月食のMAXと言われてる時間帯です🌒

 

肉眼だとホントに欠けて行くのがもっと鮮明に判りました🌙

神秘的な天体ショーですね✨

 

あッ💦この写真を撮った時は仕事中でした。。。😲

皆さん、すみません🙏💦

少しの間、天体ショーを楽しみました😅🙏

 

次回の天体ショーはいつかな?

また神秘的な体験がしたいですね~✨

 

Kiiでした。