ブログ

ブログ詳細

11・28こもれびマルシェ store⑤漆喰&タイルde時を刻もう

202111/19
イベント情報

こもれびマルシェ

ー2021.11.28 SUN-

13:00-17:30

会場:AJFホーム こもれびの家(福岡市早良区脇山1-2-14)

—store―

漆喰&タイル de 時を刻もう🕒

漆喰に時計針をセットした土台に

タイルをデコって

オリジナルの時計を作りましょう♪

小さなお子様から大人まで、

どなたでもお気軽にご参加できます(‘ω’)

クリスマスに向けて、素敵な時を刻みましょう♡

【参加費:1セット500円】

    

~出店者から皆様へ~

コーディネーターのShigetomiです(^^)

私がお届けするワークショップと言えば…

そう!タイルdeアートなワークショップ♪

今年は、ただ飾るだけのアートではありません。

時間に追われてるアナタも

時間を持て余してるアナタも

時を刻むのがワクワク楽しくなるような

そんな時計作りワークショップにしました🕒

是非、体験にお越しくださ~い。

お待ちしております(^^♪

マルシェの内容は⇩をcheck📝


こもれびマルシェ

inこもれびの家

Merry Christmas AJFHOMEです☆

今年もやります

❄🎄❄クリスマスマーケット❄🎄❄

こちらが昨年の模様↓↓↓

場所:AJF事務所「こもれびの家」

日時:11月28日() 13:00~17:30

☆さらに詳しい内容は特設ページをチェック☑