ブログ

ブログ詳細

クリスマスマーケット準備中~🎄

202111/25
AJFの家づくり

こんにちは(^^)

コーディネーターのShigetomiです。

 

いよいよです!

クリスマスマーケットです!!

11月28日(日)です!!!

 

皆さんに楽しんで頂けるように

AJFメンバー総出で準備に取り掛かっています♪

今年はワークショップや出店も、去年より増し増しで開催します。

 

私は去年に引き続きタイルを使ったワークショップ

白玉や(ぜんざいときなこ白玉)

今年はひと手間もふた手間もかけております。

 

パートナーの大塚さんと一緒に、

数日かけてワークショップの下準備を行っています^^;

まずは、木枠ベースに、漆喰を塗り塗りして、時計針をセット。

なかなか苦戦しましたが、

なんとか終わりが見えてきました。。。

 

当日のワークショップでは、タイルを貼って仕上げてもらって

♪世界で一つだ~け~の  と~けい♪

の完成です✨

 

 

当日は寒くなる予報

モチモチ白玉やのぜんざいで温かく

皆様をおもてなし致します🍡

 

試作を重ねた完璧なぜんざいときなこ白玉を

是非、ご賞味くださ~い(^^)