ブログ

ブログ詳細

久しぶりの東京

202111/27
社長のつぶやき

久しぶりにジャパンホームショーで東京ビックサイトに行ってきました。

セルロース断熱のアップルゲートやログハウスの北陸リビング、遮熱シートのナーダックなど当社との縁のある会社も数多く出店

 

 

翌日はハウディーさんとオリジナルキッチンのメーカーさんの見学と樹脂サッシメーカーの見学がありますが、

夜はアップルゲートとの懇親会があり全力で飲んできましたが翌朝は5時半に起きて朝のウォーキング!

朝6時というのに電車はバンバン走って東京の人たちはうるさくないのかな?

などを思いながら電車を眺めていました。

 

 

最近、ウォーキングではまっているのが泊っているホテルの近く(片道30分圏内)

の神社にお参りする事!

今回は品川に泊まりましたので、品川神社!!

 

 

由緒正しい神社などを巡って朝が始まると清々しい気持ちになります。

オリジナルキッチンのメーカーや樹脂サッシのお話は次回に!

 

福岡と沖縄でセルロースと漆喰にこだわった注文住宅の会社 エージェイエフホーム