ブログ

ブログ詳細

今年も残すところあと少し!

202111/30
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

先日はこもれびマルシェ〜クリスマスマーケット〜

にご来場いただきありがとうございました!!

僕は道路側のログハウスの奥で

ペーパークラフトランプのワークショップを開いてました!

(展示してたサンプルもスタッフのお子さんにあげたので写真は試作品です。。。)

ありがたいことに

子供さんから大人の方まで参加してもらって

僕自身楽しかったです♪

何度も様子を見に来てくれたり、

ログハウスの近くでまっててくれたり、

後で来るね!って声をかけてくれたり…!

本当にありがとうございました🙇‍♂️

少し落ち着いた時には気付いたら外は暗くなっていて、、、

でもその時一番嬉しい事があって!!

ランプを作ってくれた子たちが手に持ってくれてて、

暗くなったのでランプが凄くきれいだったのを見ると、

なんだかほっこりしました😊

また来年も何作ろうかな?

何しよっかな?

って楽しみになってるので、

みなさんもお楽しみにまたお越しください♪

明日から12月という事で

今年も終わりますね!

みなさんやり残した事はないですか?!

僕は閉まっちゃう前に

香椎花園に行ってみたいなって思ってます!!

あと1ヶ月走り切りましょう🏃‍♂️

それではまた!

mabu