ブログ

ブログ詳細

AJFの総本山へいざ!

202112/06
スタッフ日記

みなさんご機嫌いかがでしょうか

==ootsuka== です。

11月28日はクリスマスマルシェにたくさん

お越しいただきありがとうございました。

ぜんざいもきな粉もみなさんに気に入っていただき

おかげさまで完売となりました。!(^^)!

ありがとうございました。(^^♪

ところでAJFの事務所も見てくださいましたか?

素敵な漆喰の壁でしたでしょう(#^^#)

 

 

先日、三重に勉強しに行ってまいりました。

AJFの総本山と言っても過言ではない!

プロホーム・大台!

こちらが事務所です16年たっているそうです。

素晴らしいと思いませんか。

汚れてない! 割れてもない!

いや~驚きました。

まだまだですよ!

これもそれもスペイン漆喰エスタコウォール

凄いですよね~\(◎o◎)/!

こんな事も出来るんですよ!本当に驚きました。

スペイン漆喰の調湿性能!ウィルスの不活化!

補修しやすく扱いやすくてかわいい漆喰の壁!

私も本当に気に入っております。

 

しかし

何が一番驚いたかと言うと。

プロホーム社長、会長のスペイン漆喰エスタコ

への愛♡の深さとパワーです。

とても勉強になり同時にパワーももらいました。

まだまだいろんな話が聞いてみたいです。

次回お会いできる日を楽しみにしております。

 

それではそろそろこの辺で(^^)

 

 

===☘ootsuka☘=== でした。