ブログ

ブログ詳細

12月

202112/07
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

先日はこもれびマルシェに並び、インスタライブ最終回も大盛況に終わり、皆さまありがとうございました😊

見て頂いてAJFの雰囲気が伝わったと思いますが、普段もあれ以上に笑顔の絶えないスタッフ達です笑

私自身2回目の出演でしたが、やっぱりめちゃくちゃ緊張し、画面越しでは伝わらなかったかもしれませんが、汗が吹き出しておりました💦

もう出演の予定は無さそうなので、ホッとしてます笑

さぁ12月と言う事で、師走ですね〜

最近は沖縄におされ気味でしたが、福岡も忙しくなってきました!

進行中の物件も中盤に差し掛かり、セルロース断熱の施工、久しぶりに吹き付けのお手本でちょっとだけ現場作業をしてきましたが、腕が鈍ってなく一安心。

次の建築予定の地縄張りと

今週末に控えている、忘年会とゴルフコンペの準備と、1日があっという間に終わり時間が足りません😮‍💨

そんな中でも休日は、家族でお出掛けしキャナルシティ博多のイルミネーションを見てきました。

子供達も夜の街にテンション上げ上げで、楽しんでました笑

12月も残すところ後2週間ばかし!頑張りましょう!!