ブログ

ブログ詳細

Winter Swag🎄

202112/13
スタッフ日記

こんばんは

本日のブログ担当のKiiです。

ここのところ朝晩の冷え込みも厳しくなり、冬が到来して来ました。

年々秋🍁が短かくなっているような気がします。。。

 

さて今日は、以前にも紹介しました私の趣味の壁飾りを

先日、毎年恒例の冬用を作成しましたのでご紹介したいと思います!

 材料はこんな感じで、カットをしながらワイヤリングをして下準備です。

 

こんな感じに画材をワイヤリング!

ワイヤリングが出来たら、自分の好きな感じに組み合わせて

刺して行って・・・

はぁ~い!

出来上がりましたぁ~✨

 

今回は土台が木で、真ん中にスポンジを取付けてそのスポンジに

ワイヤリングした材料を刺して行くタイプのスワッグです!

 

夢中になって作品を作ってると、あっという間に時間が経ってました💦

好きな事をすると本当にストレス発散出来ますね(笑)

 

今年も残すところ18日!

頑張って、お仕事もやり切って今年を終えたいと思います!

 

寒さが日に日に増して行きますが、風邪などひかないように

体調管理もしないとですね!

 

Kiiでした。