ブログ

ブログ詳細

プロジェクトD

202112/20
スタッフ日記

こんばんは2021年最後の

登場になりますSHIMAIです(*’▽’)

9月に入社して3か月の新入社員。

そんな私に社長よりコーディネーターデビューのお話!!

ビックリ、不安、わくわく、ドキドキ。

色々な感情が蠢く中、10月よりプロジェクト発進!

南片江にAJFのモデルルーム(建売販売中)が現在2棟ありますが、

現場はその南片江最後の1区画、D号地。

『プロジェクトD』

現場のプロジェクト名です。カッコいいでしょ?!

プロジェクトのチームメンバーと協力して

今までにないワンランク上のAJFの家づくり。

知識も経験もなく戸惑いや苦戦、そんな日々が続きました。

悩みすぎて寝れないこともしばしば・・

(嘘です。特技:睡眠です笑)

重富師匠やチームメンバーやスタッフに助けてもらいながら

テイストも自分で決めて悩みに悩んだプランが完成✨✨

一人でもいいから南片江の3つの家の中でD号地が一番イイって

言ってくださる方を目標に頑張ります!

 

そして、ついに現場がスタート(*´ω`)

~土台敷きの光景~

基礎コンクリートの上に土台や大引を設置していく作業

~感動✨の上棟~

大工さんのスピードが恐ろしく早い。

あっという間でした!!

たくさん職人さん、誰一人として無駄な動きがない!

初の現場の上棟とあって感動でした。

これが自分の家だったらもっと感動が大きいんだろうなぁ・・・

~瓦敷き~

今回は、8:2で2種類の瓦を使用します。

まだ施工途中ですが、本日現場に行ってきました。

8:2なので、施工する職人さん大変だろうなぁと思いながら

お声かけしたら・・・「経験と感覚です!」の一言。

カッコいい(〃▽〃)ポッ

 

これからもすこ~しずつ現場の写真UPしていきます。

 

 

最後に小畑大地がお送りするルームツアーをどうぞ♪

(実は、本人には内緒ですが小畑大地の隠れファンSHIMAIです)

販売中物件~南片江B号地 エレガントstyle~

 

見学のご予約お待ちしております♪

お気軽にご連絡ください。

ムロツヨシに似てるかもしれない小畑がご案内します。