ブログ

ブログ詳細

今年最後の松岡です。。。

202112/24
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

僕はこれで今年最後のブログ更新になりました

早いものですね。。。。

2021年は本当にたくさんの人に出会い

お世話になった一年間でした!

皆様本当にありがとございました。

こんな僕もアルバイトから数えると

来年で4年目に突入です!!!!!!

仕事始めまでに2022年の目標を決めて

またブログに書きます!

 

さあ!

僕の最後のブログの本題はもちろん

 

た・べ・も・の!です(笑)

 

写真フォルダを見返すと

いまだに食べ物の写真ばかりなのです。。。。

今日はここ最近食べたラーメンを2つご紹介!

まず初めにこちら

タイラーメンの「穂」です!

以前に小平さんに連れて行ってもらった

寿司屋さんのラーメンなのですが

新しく入ったスタッフを連れていくとの情報を聞き

またついていきました(笑)

以前は「花」というラーメンを食べたので

今回はつけ麺バージョンの「穂」をいただきました!

味の感想は秘密ですが皆さん是非!(うまい!)

 

続いてこちら

おなじみの二郎系ラーメンの

だるまの汁なしラーメンです(笑)

またかよ、、、、と思った皆さん、、

これが最後なんです。。。

僕の友人が店長をしている

福大前店は今年いっぱいでラーメンを辞めちゃうんです。。。

なので食い納めで行ってきました!

味はもちろん二郎系です!

まだ行ったことないよ!

行こうと思ってたよって方は

急いでください!!!!!!!!!

2021/12/30まで営業しているそうです!

もう一度言います!!最後なんです!!

ちょっとした宣伝になっちゃいましたね(笑)

 

今年最後は

お酒を飲んでて、お店を移動したのに

寝始めてしまった大地君の寝顔でお別れしましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

mabu