ブログ

ブログ詳細

挨拶

202201/06
スタッフ日記

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

年も明けて最初の投稿になります。昨日が仕事初めで

したが恒例の初詣に行き参拝してきました。

昨年の報告とお礼をし、新たな願いを伝えてきましたよ!

 

さらに何年かぶりの書初め!

字が下手なので皆さんにお見せできませんが、今年の目標を

書きましたよ!

『前進』です。

前へ進むとか物事が良い方向に進む、といった意味があります。

今年は自身の考えや行動が良い方向へ進むことを願い選びました。

 

自分にとっては節目になる年だと感じています。ますます気合を

入れて取り組んでいきます。

皆様にも良い提案・案内ができればと思っています。

今年も色々あるかと思いますが、明るく笑顔で取り組んでいきます。

今年も良い年でありますように大越でした。