ブログ

ブログ詳細

2022年もよろしくお願いします。

202201/07
スタッフ日記

🌄新年

🎍あけましておめでとうございます。

==ootsuka==です。

2022年 始まりましたね。

今年も良い年にして行きましょう。

 

さてAJFではゴルフブーム真っ只中!

なんですが、今回はこちらをご紹介

 

 

はいゴルフ

と思ったでしょう。

よく見て下さい。ゴルフにしては距離が

短いでしょう。

これは

ゴルフはゴルフでもグランドゴルフです。

野球のボールぐらいの木の球を専用の

クラブで打ってカップに入れる。

そう!

ほとんどゴルフです。(笑)

老若男女で楽しめるスポーツなんです。

私は昨年の11月に家族で行ってきたん

ですがコースも5つぐらいあって

健康的で楽しく遊べますよ。

私が行ったときはコンペが行われていて

おじ様おば様たちが楽しくプレイしてました。

 

春ぐらいにはAJFグランドゴルフ大会を開催

出来たらいいなあと思っております。

 

ちなみに場所は佐賀です。

是非、一度行ってみて下さい。

今日は1/7日 七草がゆですね。お正月に

暴飲暴食で負担をかけた胃袋をねぎらいま

しょう。(笑)

 

それでは

今年もよろしくお願いします。

 

===☘ootsuka☘===