ブログ

ブログ詳細

食す🍽

202201/13
スタッフ日記

皆さん、こんばんは⛄

k.nakayamaです!

 

年が明け七草の日、鏡開きの日と早々に時が経過していきます。

子ども達の冬休みも終わり学年最終学期だ!とはりきって登校するも、2日間登校してすぐに休校となってしまいました。

コロナ感染防止措置の為、やむを得ません。

 

、、となると共にやってくるお題。

お昼ご飯です。

 

自分自身が子どもの時はどうしていたんだろう?とふと思い返しました。

母も働いていたので、お弁当を作ってくれていたと思います。

一人暮らしを始めた時も母の作ってくれる食事のありがたみを感じましたが、親になりさらに痛感いたします。

以前に実家に帰った時の朝食です。朝から食べ過ぎてしまいました。

3時のおやつまでしっかりと♡

 

次回いつ帰省できるかは分かりませんが、それまでもそれからも母にしてもらった事を子ども達へしていきたいと思います。

美味しい食事をとり、今年も家族みんなが健やかな一年になりますように😊