ブログ

ブログ詳細

癒される~✨

202201/14
スタッフ日記

こんばんは

明けましておめでとうございます🎍

本日のブログ担当のKiiです。

 

私の姉宅で飼ってるワンちゃんをご紹介したいと思います。

二匹を飼ってるのですが、先にお兄ちゃん犬を飼ってて

去年に妹ちゃん犬が仲間入りしたのですが

お兄ちゃん犬はホントに大人しくおっとりしたお兄ちゃん犬(笑)

   

妹ちゃん犬の方はかなりのじゃじゃ馬で、まだペットショップで並んでいた時から、じゃじゃ馬振りは発揮していた子でした(苦笑)

二匹になったところで性格は変わらないので、ソーッとしていて欲しいお兄ちゃんと、遊んで欲しい妹ちゃんの攻防が毎日続いているようです。

偶にしか会えないけど、ホントに癒されて笑える兄妹犬です。

お兄ちゃん犬:吾郎君

妹ちゃん犬:乙桃(おと)ちゃん

 

2022年になってから、早くも半月が過ぎます。。。早ッ💦

気温もグッと下がって寒くなり真冬の到来です⛄

風邪などひかないように用心しないと・・・

この一年も健康で素敵な時間が過ごせるように精進したいと思います。

 

Kiiでした。