ブログ

ブログ詳細

期限は2月末まで!!

202201/26
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

最近のAJF男性メンバーは、

昨年挫折したダイエット企画を

またスタートしました!笑

昨年の冬の初めくらいから

徐々に徐々に成長(増量)し続けて、、、

年末年始休暇も挟みながら、、、、

見事に前回スタートした時の

体重を超えてしまっていた僕でしたが、

約20日間でようやく!!!

前回のスタートラインに立ちました!笑

今回は過度な食事制限はやめて、

控えめにしたり

19:00〜20:00は

事務所スタートで5kmのウォーキングしたりなど

僕にしては健康的にダイエットしている気がします!!

今日の時点で-7.8kg痩せました✌️

前回は今の体重からスタートしたと思うと

後悔するばかりです。。。

体重の増減は激しいので、

今回の目標はリバウンドしない事です!!!!!

これ大事ですね!!笑

何度かダイエットした事はありますが

毎回痩せれた後が問題なので、、、

誘惑もいっぱいありますが頑張ります👆👆

映えはしませんが最近の食事の画像で締めたいと思います!

パクパクキャベツと豆腐そうめんと納豆!健康的!!!(笑)

それでは!

 
mabu