ブログ

ブログ詳細

富士山🗻~間もなく我が家に届く

202202/08
スタッフ日記

こんばんは

本日のブログ担当のKiiです。

 

タイトルかなり謎?な感じですが・・・

先日、私の幼馴染のMちゃんの息子君が今年から静岡に行く事になり

引越し荷物を運びがてらにGo To 静岡をした際に送って来てくれたのが

こちらの写真📷

そう!!!日本一の山【富士山🗻】

やっぱり、静岡は富士山にかなり近いんですね!?

こんなに大きく見えて、写真が撮れるなんて・・・羨ましい🤩

 

。。。で、行く先々での写真📷が届いたのですが・・・

焼津の海~🌴

キラキラに太陽🌞が反射してます✨

。。。そして、間もなく我が家に届く

焼津漁港で買ってくれた、トロアジの干物✨

干物が届くのが待ち遠しいです💖

 

立春が過ぎて、暦では春ですがまだまだ寒い日が続いてます。

体調に気を付けながら、暖かい春を待ちましょうね!

 

Kiiでした。