ブログ

ブログ詳細

告知と予告。

202202/15
スタッフ日記

こんばんは。

告知!!

第1弾✨

まだか、まだかとお待ちの皆様。

今月のインスタライブ、もうすぐですよー

2/21(月)20:00スタート♪

5分前行動でスマホをセットしてご視聴くださいまし。

 

第2弾✨

SHIMAI、雑誌デビュー✨

正確には、私じゃなくて私が作った広告が

『AFFLUENT-アフルエント-』というマガジンの

3月号でAJFが掲載されます♪

無事に掲載されたら写真アップしますね♪

ちなみに、余談ですが・・・

これもSHIMAIの力作です(`・ω・´)

 

illustratorの使い方も知らないところから始まり・・

こんなこともできるようになりましたよー

 

第3段✨(予告)

私、インスタ始めます。

完全に数日前のブログに書いてた

『会社アカウントを作りました📝』

をパクりました(笑)

この方ですね→ shiinoajf

基本めんどくさがり、3日坊主なので

不定期更新でやっていきます。

まずは、アカウントだけ作ってみました(笑)

プロフィールまだです。投稿もまだです。

アカウント作っただけかよ!とは言わないで・・・

今日は、予告だけ。

今週中に開始しようと思ってます(多分)

フォローお待ちしてまーす♪目標は、10人。

 

あっ。このブログを見て頂いた方!

AJFのインスタフォローまだなら

フォローをお忘れなく。

ajf_home_

 

 

本日のブログ担当は、SHIMAIでした(*´ω`)