ブログ

ブログ詳細

目的は無い!

202202/21
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

先日は男子どきどきのバレンタインでしたね!

AJFの美女’sの皆さんありがとうございました🍫

美味しく頂きました!

ダイエット中のAJF男性メンバーには

誘惑の試練だったと思いますが笑

さあ、そんなか

タイトルの「目的は無い」というのは、

僕の行動でして、、、

あげる人も決めてないのに

ただただお菓子作りをしました🍫笑

高校生ぐらいの時から

一時期ハマっていたお菓子作りなのですが

約8年ぶり?かな久々に作ろう!

って思い立ちまして笑

夜な夜な材料を買い、

仕事終わりに会社で作りました笑

家で作ろうとも思ったのですが

会社で作ればその匂いに誘われて

みんなが食べてくれるのでは?

と思いまして笑

って事でこんな感じで材料を買い

作ってる最中はあんまり映えなかったので

飛んでオーブンで焼きーの

ででーん!

チョコチップマフィンを作りました!!!🍫

いやー久々に作ると

お菓子作りって難しいですね。。。

おっ!良い感じに膨らんでるやん!

って思って取り出したのですが、

気付いたらしぼんでました。。。

リベンジ予定です💪

と、

まあ

ホワイトデーならまだしも

バレンタインに謎のお菓子作りに目覚めた日でした笑

次は何作ろうかなーって

レシピばっかり見てます笑

男性の方!

意外と簡単なレシピも多いので

今年のホワイトデーに向けて

練習してみてはどうでしょうか?!

それでは!

 

mabu