ブログ

ブログ詳細

まだまだ寒いですね

202202/25
スタッフ日記

ご機嫌いかがですか。

==ootsuka==です。

まだまだ朝と夜は冷え込みますね。

寒さは昨年ほどでもないのかなーっと

個人的には思っているんですが・・・

やっぱり寒いときには暖かいお家が良いですね。

く~かわいいね~(^^♪

そして大事なのはお家の断熱です。

セルロースの断熱は実際に体感していただくとわかります。

お家の快適さはやはり断熱で大きく変わります。

防音、調湿、防火性能と良い事だらけ!

プラス漆喰の壁でパーフェクト!

AJFは可愛さも性能もハイグレードなお家なんですよ。

ハイグレードと言えばこちら

 

南片江です!(^^)!

こちらも南片江です。

皆さんはどちらが好みですか?

ん~どちらも良いですよね~(^^♪

是非AJFのお家を体感してみて下さい。

テンション上がりますよ~(#^^#)

===☘ootsuka☘===

でした。