ブログ

ブログ詳細

はいたい!

202203/22
スタッフ日記

「こんにちは!」を沖縄の方言であいさつするときは

「はいさい!」と思ってたら・・・

女性は「はいたい!」と先ほどGoogle先生に教えてもらいまいした。

沖縄では昼夜あいさつを時間帯で変えることはないとも書いてました。

(ほんとに?!)

そんなこんなで(←いや、どんな笑)

入社して半年、はじめての経営計画発表に参加してきました

~in沖縄 しおざきモデルハウス~

社長、専務、部長の想いや夢、全員の個人発表を聞いて

私なりにAJFのスタッフとして想いに答えていきたいし

自分のこれからについても考えがかわったり

新しく取り組みたいことも一つできて

(取り掛かるまでが遅いので、5月までには・・・)

ディスカッションでチームの絆も深まった

得るものがたくさんあった3日間でした。

来期の経営計画発表で自分がどうなっているのか

達成感と笑顔で迎えるのか悔しい思いで迎えるのか

1年間、どれだけ頑張れるか次第。

自分一人だけで頑張りすぎてもよくない。

AJFに入社して未経験のことばかりで

実は、不安と格闘してる毎日ですが・・・

周りに頼ることも大切。

 

経営計画発表のときに部長がお話しされてた

お茶会はまだかしら?と心待ちにしてたり

 

 

今日はたくさん書きたいことあったんです!!

でも長すぎて最後まで読んで頂けないかもしれないので・・・

次回に持ち越し。

最後にちょっとだけ。

前回のブログでお伝えしてたInstagram、動き出しました。

フォロワー10人目標→結果18人

フォローありがごうございます。

いいね♡頂けたらもっと更新頑張ります♪

◇公式アカウント

Instagram @ajf_home_

YouTube AJF HOME

◇チーム3Sアカウント(Shiino、Shigetomi、Shimai)

@ajf_SHIMAI

@aki000ko

@shiinoajf

 

本日のブログ担当は、SHIMAIでした~