ブログ

ブログ詳細

途中経過📣

202203/25
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

年明けから始めていた

ダイエットの途中経過を発表しつつ、

もちろんです!

当然です!

僕と言えば食べ物です!

いうことで

最近食べた物を一挙大公開!

まずは年明けから

先日の経営計画発表会まで痩せよう

の企画ですが

僕個人は目標-14.8kgに対して

結果-16.0kg!!!!

自分でもすごい!

見事目標達成しました✊️!!!

とはいえ

年末年始でオーバーしてたので

結果いつもの体型に戻りました🙃🙃🙃

今回の僕の大きな目標は

「リバウンドしない」

なので問題はここからです。。

とはいえずーっとはなかなか続かなくて、

ときおりしっかり?

めちゃくちゃ食いたくなる時は来てしまうもので笑

ここ最近食べた物を公開して反省します…

まずこちら、

少し前に重富さんおすすめのラーメン屋で食べた油そば大盛り!

麺の量なんと3玉!!明太ごはんセット!!

餃子も!!やりずき!!

 

続いてこちら!

賢人さんと鳥栖の現場に行った時に

寄った小平さんおすすめのハンバーグ屋さん!

2種の味が楽しみたくて肉ダブル!!

米足りなかった!!!

 

そして最後はこちら!!

や!

き!

に!

く!

このお店はやっぱりタレが特徴的でうまい!

ご飯おかわり出来ちゃうから

大ライス3杯食べちゃった!!!

米最高!!!!

っと一挙大公開でしたが

本当にときおりなので自分を許してます。。。

先日健康診断行ったので結果が楽しみです!

確か今のところ体重キープ✊️✊️✊️

頑張ります!

応援待ってます!!

それでは!

mabu