ブログ

ブログ詳細

✨リニューアル✨

202204/14
スタッフ日記

こんばんは。

先日、高校生に囲まれながら人生初のバス通勤で

アウェー感しかなかったバスに乗ったSHIMAIです。

高校生の頃を思い出しました(*´ω`)

今日は、✨リニューアル✨のお知らせです。

今までお客様の打合せ等を2階のモデルハウスで行ってましたが、

この度1Fに打合せ専用ルームを作ることになりました(´▽`*)

それに伴い、応接スペースもリニューアル!!

まずは、応接スペースをご覧ください

(ビフォー撮り忘れました・・・)

続いては、一番大変な打合せスペース。

1週間前から取り掛かり・・・

日々、やればやるほど散らかって行くのです・・・

絶賛リニューアル中により散らかってますが、

現状をご覧ください。

GWまでには、完成・・・予定✨

次回のブログでは、完成形をアップできる・・・と思います。

 

最後に、皆様お待ちかねのお知らせです♪

次回インスタライブ!!

4月18日(月)20:00~

是非、5分前にはスタンバイしてご覧ください🎵

 

今日のブログ担当SHIMAIでした~