ブログ

ブログ詳細

ありがとう姉ちゃん⌚️

202204/19
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

昨日はインスタライブを

ご視聴いただきありがとうございました!

少しお見苦しい配信でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

いやー画面の先に誰かいて

僕だけが映ってる時って

喋るの難しいですね笑

目の前に人がいて

喋るのも苦手なんですけど🤣

今日はその時お披露目のこちら!

Apple Watch!!!!!!!!!

欲しい欲しいで言い続けて

なかなか腕時計をつける習慣もなかったので

後回しになっていた腕時計なのですが、

先日いつものごとく僕の姉ちゃんと

スタバに期間限定を飲みに行く事になって

その時突然

「Apple Watch買っちゃあか?」

って言われて

即答で買ってもらいました🎉🎉

前々から誕生日プレゼント何が良い?

って言われ続けて

物欲があまりなかったので

これって言わなかったのですが

今回は勢いで即答して買ってもらいました!!

ありがとう姉ちゃん!!

がしかし、、、

今日2日目ですが

まだ時間を見る事と

心拍数を見る事と

通知を見る事にしか活用出来てません。。。。

今日ふとした時に

腕時計側で電話を取ってしまって

腕時計から相手の声が聞こえてびっくりしました笑

これから少しづつ使いこなしていきます!!!!

便利な使い方とか

これは基本しといたがいいよ

って事ありましたら是非教えて下さい♪

※今後のインスタライブでもApple Watchプレゼント企画はありません🤣

それでは

 

mabu