ブログ

ブログ詳細

10回目

202204/22
AJFの家づくり

こんにちは大越です。

今日も私ごてです!

 

先日、AJFに正式メンバーになる事を伝えました。今回は前職を退職したこともあり

引越を決意し、新規一転再生活を迎えることにしました。

 

私は単身赴任をし始め、過去18年間間に9回ほど引越しをしていますが、なかなか引越の段取り

が悪く、今回も公共料金の手続きが遅くギリギリまで手続きしてないわけですよ!

しかも今回は10回目の引越になるのに相変わらずの段取りでした。

 

そんな中、やはり物が多いことが最大限の悩み。

私はこれまでに物を色々処分したのに、前回引越した段ボールが未開封のままあったのです。

しかも2箱!

中を見てみると1箱は調理器具(皿・包丁・鍋類など)。10年前からた自炊を止め、ほぼ外食

になったのに捨てられないのですよ!今後また自炊するかも。なんて・・・?

理由はありますよ。急な残業とか急な飲み会とかで夜遅くなる事が多かったため、自炊をやめました。

食材を処分する方が多くなって無駄が増えたからです。

もう1箱はただのクッションが入ってました。ただの処分忘れですね。今回の引越を期に処分します。

 

今までお世話になっていた賃貸はからリ狭いと感じていましたが、物が無くなると広く感じますね!

こんな感じ。

感謝を込めて掃除もきちんとしてきました。

 

今回の引越先ではこんな風景が目れてます。

場所を特定されてしまいますかね・・・(笑)

新規一転頑張りますので今後も宜しくお願いします。

 

最後にGW中も南片江モデルをご案内いたしますので、お時間を頂ける方は是非お越しください。

社員一同お待ちしております。

 

大越でした。