ブログ

ブログ詳細

ゴルフ部発足⛳️

202205/19
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

昨年からやや本格的になり出したゴルフですが

AJFのゴルフ部ではなく

友達関係で発足しました✌️

ゴルフやっとると??

行きたいね!行きたいね!

ってなかなか合わなかった予定が

やっと会いまずは練習場へ!

もちろんこれからは参加性ですが、

予定合わせてみんなでコースを回る予定です⤴️⤴️

今回は練習に参加したメンバーを紹介して終わります!

大体僕と言えば

食べ物シリーズばかりですが

これからゴルフシリーズも

更新していこうかと思います❗️

 

1人目!

そうです大地君!

AJFゴルフ部の兼任ですね!

 

2人目!

高校生時代のアイドルヲタク友達T君!

会社関係でよく言ってるんだとか!

 

3人目!

T君と同じきっかけで知り合ったS君!

今のところ1番うまいらしい!

 

4人目!

大地君の昔からの友人でI君!

むかーしはあるけど最近は全くみたい!

と、僕合わせてこの日は5人!

 

他にも3人いるみたいなので

計8人でコース回ろう!

と意気込んでます❗️

これからの成長にご期待ください♪

このブログを書いている時に

ちょうど誘いの連絡が来るぐらい

ハマってるみたいです!

僕も負けじと頑張ります!!

それでは!

mabu