ブログ

ブログ詳細

初めての観光

202205/23
スタッフ日記

こんにちは大越です。

九州に来てまる3年が経ちましたが、実は観光地に一度も行ったことが

無くついに観光をしてきました。

一泊二日でしたが色々回ってきました。

1日目は宮崎サンメッセ日南のモアイ像をみてきました。

想像よりかなり大きく迫力満点!

よくわからない物もあったので投稿(笑)

次に向かった先は、鵜戸神宮です。

きちんと参拝をしお願い事を伝えてきました!

宮崎市内のホテルに泊まり、夜は恒例の飲み会へ突入です。

いつものごとく飲みすぎた~!

 

2日目は、霧島神宮からのスタート。

参拝するまでに行列ができていてかなり時間がかかった~。

前日同様にお願い事を伝え後にしました!

次に目指す場所は曽木の滝です。

マイナスイオンを浴びリフレッシュできました!

楽しい2日間をおえ、新たな気持ちで今後の業務に取り組んでいく次第です。

 

付きましては5/28・5/29で南片江D号地の完成見学会を行います。

お時間がある方は是非、足を運んでください。

精一杯ご案内させていただきます。

 

皆様お待ちしております。

大越でした。