ブログ

ブログ詳細

色々な表情!

202205/26
スタッフ日記

こんばんは!
okumiyaです。

最近は、だいぶ夏らしくなってきましたね〜
現場に出ても汗ばかりかいています。
皆さんにはなにかオススメの夏対策はありますか?
個人的な事なんですが、この夏の汗のおかげで体重が落ちて欲しいななんて思っています(笑)

さて今回は、題名にもある通り色々な表情です!
前回の僕のブログを見てくれた人は覚えて貰えてると思いますが今年無事に1人目を授かり毎日が楽しいokumiyaです!
家に帰って色々な表情を見るのが楽しみすぎてたまりません笑
笑った顔↓

怒った顔↓

不思議そうにしてる顔↓

他にも色々な表情を見せてくれるのでぜひ今後もブログの日には経過を報告したいと思います!

さらにですね、色々な表情といわれて自分が思い浮かべるのが無垢の床材です!

表情と言ってしまうと少し語弊があるのかもしれませんが感覚的には表情です笑

アカシアの床材でも色を変えるだけで全く違う雰囲気になります!
さらにはパイン材やナラなど色々な木があるのでとても色々な表情が見れますよ〜
ぜひ1度AJFHOMEの方に足を運ばれてみてください!

okumiya