ブログ

ブログ詳細

糸島の築浅!駅近!戸建を受託しました◎

202206/09
スタッフ日記

こんばんは。新人の冷牟田(ひやむた)です🐥

 

先日の南片江D号地の完成見学会では、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました!

オーナー様、初めましてのお客様とお話しする貴重な機会をいただき、有意義な2日間を過ごすことができました。

 

さて、最近は初めてづくしなことが多いです・・・

先週末には、入社して初めての沖縄出張に行ってきました!

空き時間には沖縄グルメも堪能することができ、

新しいお客様、沖縄のオーナー様とお会いすることができました。

お時間をいただきありがとうございました!

 

沖縄で食べたものをつらつらと紹介します↓↓

貝出汁沖縄そばキセキ. さん

沖縄そば大好きで、沖縄に来ると必ず食べるのですが、食べたことないスープで人気の理由がわかりました!

 

瀬長島ウミカジテラスにある「美らイチゴ」さん

ふわとろかき氷が絶品でした!

 

 

ジャッキーステーキハウス さん

入社前沖縄に来た時に一度食べているはずなのですが、酔っぱらっていて味を覚えておらず(笑)

ステーキなのにさっぱりいただけました♪

 

 

 

さて、ここからが本題です。

この度、AJFのオーナー様のお家をお預かりする運びとなりました。

 

有名ハウスメーカー、ス〇ェーデンハウス施工の注文住宅です。

糸島市、JR筑肥線沿線で駅から徒歩3分!!

◇贅沢な約80坪の土地に、4LDK平屋が建っています!車は3台駐車可能

築6年と現役バリバリのお家です!

また詳しくは今後お知らせできればと思いますので、掲載まで今しばらくお待ちください。

待ちきれない…!という方は冷牟田までお問合せください♪

 

このブログを最後まで読んでくださった方にだけ、外観をお見せします・・・

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

機会がありましたら、オープンハウスを開催したいと考えています!

受託したばかりで間取り図も作成途中で申し訳ございません。

(写真も晴れた日に撮り直さないと・・・)

 

また告知いたします!最後までお読みいただきありがとうございました( ;∀;)

 

 

AJF Instagramはここをクリック💓