ブログ

ブログ詳細

福岡も梅雨入り☔

202206/13
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

 

ついに福岡も先日梅雨入りが発表されましたね…

個人的には1年で1番嫌な季節です。

気圧も下がって偏頭痛も酷いし部屋の中も湿気でいっぱいで不快だし

早く梅雨明けしないかなと思う毎日です(´・ω・`)

 

ただ!湿気に関してはAJFのお家は無敵といっても過言ではないはず!

セルロースと漆喰のおかげですね☺

なので事務所で仕事をしている時間が快適すぎてもはや自分の家で過ごす方が不快だったり…笑

 

さてさて。

ありがたい事に最近ずっと忙しく、なかなかゆっくりした時間を過ごせていないのですが

先日久しぶりに糸島へ夕日を見に行ってきたときの写真をあげますね。

 

 

思ったより夕日っぽくないのですが(当日は天気もあまり良くなく)

雲の切れ間から燃えるような赤い夕陽がのぞいて、

これはこれで癒される景色でした。

梅雨は憂鬱ですが梅雨空の夕日も綺麗なのでいい写真が撮れたらブログにもあげます(^^)

 

 

最後にお知らせです★

いよいよ今週末6/18(土)、6/19(日)は糸島市にて完成見学会を開催いたします!

まだ予約に空きもありますので、ぜひ下記より詳細をご覧くださいませ。

※画像タップで詳細ご覧いただけます

 

 

そして、来週6/23(月)20:00からは月一インスタライブ開催!

 

南片江のモデルハウス3棟まとめてお見せします♪

先日完成したばかりのモデルハウスもまだ見ていない方はチャンスですよ~

ぜひぜひライブ中のコメントもよろしくお願いします。

 

ではまた次回~

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME