ブログ

ブログ詳細

夏の日のつぶやき

202207/07
スタッフ日記

こんにちは大越です。

今年は例年にないほどの早い梅雨明け。

セルロース施工班にとっては辛い季節がやってきました!

 

そんな中、取引先の工務店に向かっている途中、ダムを通ったのですが

なんと水位がやばいことになっているではないですか!

ひえあがってる(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨期間が短いせい?

と言ってもここ最近まとまった雨が降ってないな~!

先日の台風も思いのほか雨が少なかったしな~!

と思いつつ車を走らせました。

 

工務店さんとの打ち合わせも終え、帰り道の途中でお昼休憩をとりました。

何を食べようかな~!暑いしサッパリ系が良いかな~!

など考えてたら通り道に食堂があったので入ってみました。

メニューには色々とありましたが今回はこれにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼をいただきました。

イクラが少なくね!と思いながらも美味しくいただきましたけど(笑)

 

まだまだ暑い日が続くと思いますので無理をせず今年の夏も乗り切って

行きましょう。

大越でした。