ブログ

ブログ詳細

ファミリーフィッシング

202207/08
スタッフ日記

こんばんは!kentoです。

前回のブログでは梅雨入りと言っていましたが、今回のブログ当番が回って来る前にはもう梅雨明けしちゃいましたね〜

沖縄の現場は梅雨に悩まされていましたが、福岡は連日の猛暑で、職人さんも自分もバテ気味で休憩中のガリガリ君が体にしみる

この季節が来ると家族で良く行く毎年恒例のアジゴ釣りに行ってまいりました!

いつもは糸島方面に行ってるのですが、なかなか群れと巡り会えず子供達に釣らせてあげれない事が多いんですが、情報収集して今回はちょっとだけ遠征で、佐賀の名護屋港に〜

夕まずめ前からスタートし、2時間ほどでクーラーがいっぱいになるほどの豆鯵が爆釣し、サビキのカゴに餌を詰めなくても釣れる状態で、子供達も満足で汚名返上出来ました😆

サビキでクロも釣れ、美味しくお刺身とタッパーいっぱいの南蛮漬けが出来ました😁

 

まだまだこれから暑い日が続くと思いますが、明日明後日は東区西戸崎で完成見学会が行われます!

天気も良い予報ですので、皆様是非お越し下さい😊