ブログ

ブログ詳細

すくすくと

202207/14
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🍀

k.nakayamaです!

 

 

数日前に我が家の末っ子は9歳の誕生日を迎えました✨

上のお兄ちゃんからはジュース!

下のお兄ちゃんからはずーーーっと欲しがっていたロボット!

お姉ちゃんからは手作りのメダルとお手紙!をもらいました🎁

 

そして、そして、

私が感動したのはここからっ!

 

娘が書いたメダルの文章です。

「これからもすくすくと育ちますように」

 

お母さんかよっ!と思わずつっこみましたが、

娘の母性と愛がたっぷりのメダルに母は感動いたしました♡

子ども達が心身共にすくすくと健やかに育ってくれる事が何よりです。

 

 

そして、こちらは~

先日、専務にランチに連れて行ってもらった

ソーキそば&海鮮いなりです♡

全部食べれますか?との専務からの心配をよそに美味しくてペロリでした!

 

私もすくすくと大きくなりそうです😊

美味しいものを食べて暑い夏も乗り切ろうと思います。