ブログ

ブログ詳細

月1で続いてます(驚き)

202207/28
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

今日はゴルフ成長日記です⛳️

意識はしてなかったのですが、

以外に月1でコース回るのがつづいてまして

先日、大地君とその友人と

糸島市にある

二丈カントリークラブに行って来ました♪

曇ってたけど、オーシャンビュー!!!

思えば初めてコースを回ってから

1年ぐらい経ったでしょうか。。。

よくルールも分からず

クラブ持って走り回って

疲れた記憶からちょっとづつ

スコアを更新していって

120〜140ぐらいをうろうろしてたのですが

今回初めて!!

な・な・な・なんと!!!

116でした🎉🎉

正直、自分でもびっくりーです🤣

所々もったいないところもあったので

リカバリー力?をあげていけば

もっといけるんじゃないかと、

今回上手く行ったので

モチベーション高めです⤴️⤴️笑

次は大地君+賢人さん+αで、

来月末には高校の同窓会コンペがあるので

テンション保って行こうと思います⤴️⤴️

次の次ぐらいの僕のブログをお楽しみに〜!

 

mabu