ブログ

ブログ詳細

あっというまに。。

202207/29
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

みなさんにちょっと悲しいお知らせです😭

僕の食べ物ブログで時々登場していて

友人がやっているお店が

明日7/30で急に閉店となってしまいました。。。

2年ぐらい前から二郎系ラーメンのお店をしていて、

年明けから肉肉うどんをしていたのですが

この度閉めることに💦

次何かをするわけではなく

本当に閉店だそうです。。

今日合わせて後2日しかありませんが

ぜひみなさん最後ですので

食べに行ってみてください🙇‍♂️

お店は福岡大学のすぐ近くにある

「だるま」です!

定期的には食べに行ってたのですが

なくなるとなるとどこか寂しく、

2日に1回行ってます笑

昨日も行きました笑

遅い時間まで開いてますが

最後の日は肉もなくなってしまうかもしれないので

行こうかなって人はお早めのご来店を!!!!!!

30日は僕も食い納めに行こうと思います笑

それでは

 

mabu